とりあえず。

日記かいてみよっと。



・雨が降っていたので休出がめんどくさくなり、勝手に中止。



振り込め詐欺が来た。ちょっとにやにや。



・2次会幹事会@友人宅。作成中の結婚式用ムービーを見ていてかつてはよく知っていた友だちがほんのちょっと遠く感じ、せつなくなる反面なんかいいもので心満たされた。3回繰り返して見て2回泣けた。ぐってきた。ぐって。いままで散々なじってごめん、俺が悪かった。いい旦那になると思う。言われなくても、だろうけど本当に幸せになってほーしーいー。やっと2次会幹事として一番必要な気持ちがフル。



そんなこんなで久々にテンションあがった土曜日だった。



明日は晴れますように。おしまい。