12/18(金)晴れ。寒い日が続きます。

乗り継ぎがうまくいかず、5分遅刻。二日酔いなのに、がんばったのに!ひどいひどくなーい。しかししかし、やっと金曜だ。thanks,GOD.
会社でおもしろい研修がある。研修の内容は微妙かとも思うけど、この会社に来てから少なくなる一方の女子トークができたのでよしとする。そういう意味では意外とおもしろかった。女も三十路を超えると孤独であるのである。きゃっきゃできないしなー。いや、待て。。20代のときからきゃっきゃした記憶は少ないが、、。ウム。群れるのは嫌いで、でも、一人でばっかりいても退屈で、なんつーか自分が自分で面倒くさい。もう32なのに。でも仕方ないからこれからもよろしくね。
夜は久しぶりにBさんと食事。恵比寿のオイスターバーで。なんだか簡素な作りだった。ショッピングモールのロビーみたいなところにあって。でもカジュアルに牡蠣が楽しめる!つるりんつるりん。二日酔いが尾を引いていたが、ワインで前日のワインを流し込んだら快調に。迎え酒万歳!バカラのシャンデリア見て帰る。コレか!

おかいもの。

by boe オープンカーブピアス:left]届いた!3つめのby boe.あーやっぱり好き。このなんでもなさ。想像していたとおり、か、かわいいー。週末につけようとうきうきする。この他に、ジェシカエリオットとやらの、鳩のモチーフのネックレスを買った(チューネン娘。が頭をよぎってしまって)んだけど、6000円くらいしたくせに、加工のせいか、なんか「安っちぃな!」という残念な感じ。アクセは難しいな〜。Jessica Elliot