今週のR25そしてかばんの中は460G。

会社→秘密基地を460G持って移動。。

DLT=320G+HDD=120G+PC=20G=460G!

ずいぶん大容量なオエールさんだな。。と思いついてにやにやする。



今日はR25配布日、って駅で思い出す。引っ越してから近所になくて最近はなかなか読んでないので勇んで手に取る。わくわく。移動の電車で読みながらやっぱりおもしろいなーとなんどもにやにや。

・タイムリーにmixi記事。

・「ぽちっとナ」がタイムボカンの台詞だなんて!

・愛を知る県((C)宮川 匡代)だなんて細かすぎ!しかも男性ライター・・

・巻末の「結論はまた来週」が好きすぎる。

高田純次の「俺って実力あるから」が好きすぎる。

・3分クッキングの厚揚げ煮今度作る

淡麗とのアレ(ここにぴったりの広告用語があるはずだ・・)らしくて今週は3パターンあるらしい。乗り換え駅で色の違うやつを見つけてハッとする。ロングインタビューが八嶋さんだったのでこっちも入手。となるともう1冊は坂口憲二・・?うん、不要。



そして最近読む雑誌がほんとおっさんくさい。週刊朝日週刊文春週刊新潮のローテーション。ほんとどーにかしないと。。