認めてしまえば楽になるのかもしれない。

風邪は治った、はずなのだ。しかし、鼻にかかったような声と時々連続してしまうくしゃみ(くしゃみは思い切り出し切る派)、そして外に出るとなぜか目が潤んでしまう。これはは、、なんですか?なんだろうなー。



気がつけば連休なのだった。ほんのり立てていた予定をさくさく実行。

1日目。まず睡眠補給。そしてエステ。それから明治通りを歩いて移動してみる。春だし。髪をさくさく切る。いつものことだけど、切りすぎる。深夜に巻いてごまかしてみる。コテ復活。あら、春っぽい。ぐー。最終回のドラマを見て泣く。から騒ぎの卒業式を見て泣く。池田、かわいい。夜中にともだちと電話をしていろんなエピソードでちょいちょい泣ける。涙腺緩みすぎ。

2日目。午前中から、来週の結婚式の服を買いに新宿へ。あらゆる洋服がかわいくてめまいがする。カジュアルなドットのワンピースとピアノの発表会ながらもちょい大人めながらもラブリー寄り(セクシー側ではないという意味で)のに決定。手持ちのサンダルとも合いそうだし。3丁目のカフェでひとりランチ(ビール付)したら、ものすごーく帰りたくなったものの、我慢して午後からともだちと合流。とりあえず池袋。打ち合わせ。それからまた新宿。もひとり合流。またざくざく買い物。なんとか終了。てわけで、夜は焼肉。焼肉には人を元気にする力があるのですよ。ひさしぶりにお酒をたくさん飲む。

3日目。うっかりしてたらまた過度の睡眠補給をしてしまう。まぁでも春ですから。

なんか充電完了、な気分。のんびりのんびり。