tを使うと時間が記録できることを思い出した。また使う。

この前、知人が「半径5メートルの幸せからだって!」って言った。ドッキリした。わたしもかつてよく使ったセリフだったので。最近忘れてたけど。そんな感じでここ数日、雑誌とかテレビとか人との会話に「あ、あれ?」って思うことが多いような。大事なこととか思い出したり、自分の考え方に確信を持ったり、とか。もう、迷える年頃を抜けようとしているのかしらねー。それはそれでいいんじゃない。

ところで最近明朝体が好きで好きで大好きで。ドキュメントなども明朝体で作成しているのです。mozillaでインタネットしているとデフォルト フォントが明朝体なのでラブ!ってかんじなのです。いままさにmozillaからなのでなんだか、もう無駄なくらいドキドキです。明朝体は目にやさしく感じる。