旅の準備-本編。

実家だから旅ってわけでもないけど、移動時間と移動料金はグアム旅行並。

泳ぐのに、安全でも適切でもありません (集英社文庫)

泳ぐのに、安全でも適切でもありません (集英社文庫)

細雪 (下) (新潮文庫)

細雪 (下) (新潮文庫)

からくりからくさ (新潮文庫)

からくりからくさ (新潮文庫)

社会人ことば見習いBOOK

社会人ことば見習いBOOK

今さらフレッシャーズ気分。近頃社外の人と話していなかったので、ぐだぐだとなってしまうのだ。
20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則

20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則

最近初めて顔をみた。イメージと違った。もっとサブカル?ちっくな人だと勝手に思ってた。思い込みって怖い。
頭がいい人、悪い人の話し方 (PHP新書)

頭がいい人、悪い人の話し方 (PHP新書)

これで150万分の1に!
LinuxWorld (リナックスワールド) 2005年 6月号

LinuxWorld (リナックスワールド) 2005年 6月号

.confファイル特集がいいなーと。違う雑誌の話。DBmagazineの特集2いまさら聞けないDBA業務の基本Oraacleデータベース管理なんでもQ&Aを読みたい。メモ。会社で読む。メモ。