予定どおりじゃなくても。

16時ごろ帰宅。たまったゴミを捨てて、干していた冬用のひざ掛けをしまい、コート3着をクリーニングに出す。乱れたままのベッドを直しつつ夏用のベッドカバーが欲しいなーと思う。今年の冬に使ってたのはかなりお気に入り。ブルー地に黒の細めのラインのストライプ。そろそろおしまいかな。来週ごろしまおう。晴れますように。2時間くらいごそごそしたら落ち着いたので、お茶を入れて、エンゼルパイじゃがりこをお供にマンガ読んだり、本読んだり。うむ。そうしてみるといい一日だったかも。靴は買いにいけなかったし、図書館にも行けなかったけど。ゆっくりめのお風呂。洗い立てのパジャマ。ほんのりとした眠さ。来週もがんばろ。代休とって歯医者。ネイル。ルミネ10%オフ。バドミントン。