木曜日。
仕事はぼけっとやっている。最近「いそがしいんだって?」「ちゃんと休んでる?」となにかと気づかわれる。そうでもないです、最近は余裕。ソースはどこだろう。まぁたぶん、上司がアピールしてくれているのだろう。ありがとうございます。22時を過ぎて久しぶりに会社の人とのみに行く。42歳の人が相変わらずちょいエロでこの人やっぱりいいなぁ、とうっとり。40代3人に囲まれて思うのはなかなか、素敵に年をとるってむずかしい、でもちょっとしたポイントでこうも変わるものか!といったかんじ。平日なのに飲みすぎてふらふらで帰宅。ともだちに電話をして、久しぶりにたくさん話して満足して寝る。
金曜日。
今週はトラブルが多いな。なにかと対応している。こなす。22時過ぎ、会社のそばのホテルに旧友カップルが宿泊、とのことでなんとか抜け出して食事。あんたたちもう何年付き合ってるの?ってかんじではあるけど、あいかわらずよい雰囲気を持ったふたり。ちょっとケンカしてたみたいだけど・・。言い合いさえ、「いいなぁ」と思ってもっと聞いていたくなる。電車の都合もあるのでいつもより短めで帰ったのが物足りなかった。もっと、二人の愚痴のいいあいを聞いていたかった。