夜風あびたまま。

ぐっすり眠る
えろい夢をみる。うぁぁ。
あいかわらず口だけは一人前だがたいした仕事をしているわけではない。
壊れたともだちのことは少しだけ進展したと思いたい。
あとは祈るよ。
それしかできないよ。
まよなかの電話はできるだけでるよ。
寝てたらごめんね。
なんだかこんなにただただ悲しいなんて、、と悲しみにくれ、わたしの大事なひとたちに同じ思いはさせたくないと思った。強いだけでもいい。かわいげがなくても、なんでもいい。誰かを悲しませないように生活していきたい。できれば愛あふれながら。「NO LOVE NO LIFE」だ。ともだちがバースディケーキに乗せてくれたメッセージを思う。28本のろうそくの蝋で蝋だらけになっていたあのバースディケーキを思う。ちょっとだけろうそく味だった28歳のあのケーキを思う。

Musical Batonを答える。思い入れは特にない。まわす先も思いつかない。*1

*1:せっかくもらったのにこんなんでごめんなさい yonpinさん・・