Comic Baton

フロムid:raspberryさん
(こ、こんにちは!早稲田ちえ、読みたくなりました。わたしもりぼんっ子で、ともだちのなかよしでゆいつ好きだったのが早稲田ちえだったのを思い出しました。。)
のだめカンタービレ(7) (KC KISS)ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)
ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)
サプリ (2) (Feelコミックス)

  • Total volume of comic on my Bookshelf
    • 本棚に入ってる漫画単行本の冊数
    • 30冊くらい?
  • The last comic I bought
    • 最後に買った漫画
    • ピース・オブ・ケィクとシガテラらしい。
  • Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
    • よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
    • 南瓜とマヨネーズ/魚喃キリコ(大学のころ友人が「俺はハギオなんだよ」と言った。なんか違うと思った。)
    • 池谷理香子(どれが、ってわけじゃないんだけど切なくて不器用なかんじがたまらん)
    • いくえみ綾(女子の基本?最近のはでてくる女の子があんまり好みじゃない・・けど)
    • 星の瞳のシルエット(久住くん!)
    • かみさまおねがい/南Q太(コレを読んだ読んだともだちが「あんたってエロ。」そうかな?一番最近のやつよかった)
    • 5て少ない。思いつく順に書いてみました。
  • Five people to whom I'm passing the baton
    • バトンを渡す5名
    • 5名?
    • ・・・。
    • ・・・・・・。
    • id:yonpinさん(この前のご好意<-musical batton、にあまえてみました。まんが好きですか?)
    • id:chibamaさん(なにげに、新刊発売はchibamaさんのところで知ることが多いこのごろなのです。。)

なんだかいろいろあるような気がしていたけどまぁ平凡なものだなぁ。