深夜コンビニ。

ふと入るとおとといくらいが発売日のコーラスに谷川史子の文字が見えてなにげなく手に取る。読む。うぅ。ここがコンビニじゃなかったら、だらだらと泣いていたと思う。くぅっとこらえる。そんな深夜コンビニ。今日は昨日よりうまくいった。泣かなかったし、怒らなかったし、落ち込みもしなかったし手順書も2つ書いたし不具合も見つけた。0時過ぎの山手線。眉毛は消えたし、明日は8時出社。穂村弘の新刊を読んでいる。朝の遅延電車の中でアムリタを読み終わった。下巻を明日買おう。明日は今日よりうまく行くだろうと思う。土曜日にバーゲンに行く約束をしたけれど、お財布落としたかも事件のおかげでカードが無効になってるんだった!むぅ。でもスーツ買ったほうが、いいかな?