すらりと。

嘘がつけるようになったら大人だ。わたし、まだだめ。かなりドキドキするしね。必要なスキルなのだと思うこのごろ。。

カレーが食べた過ぎるし、実際食べている。毎年そうだから、夏のかんじにカレーを入れよう。あと、もいっこはかとりせんこうのにおいね。

久しぶりに物欲がむくむく。なんとなくビジネスバックっぽいのがほしいのだ。特にわけもなく。でも帆布で。いや、ナイロンでもいいけど。PCはいるのが必須で、とかな。ざくざく使えるかんじならいい。こんなのhttp://www.lagasha.com/detail/7399.htmlテーラーシリーズもいいなー。ここのやつじゃじゃないけどお店でいろいろぽけっと見ていて「おぉ」って思ったやつはよんまんえんもした。う〜む。