ほらね、忘れちゃうんだ。

週末です。ってか週末も、もう終わりです。

木曜日。
ともだちに紹介してもらって人に会う。21時。うむむ。もう少し気楽に進むかなぁと予想していたけれども予想外に真剣に話をしてしまった。あーやっぱり決めるのは自分なんだなあー。決め切れん・・。く、くるしい・・。でもそれでいいらしい。まぁたぶんわたしって決めてから動くほうでもないしなぁ。動きながらわかってくることもあるだろう。うん。なんて考えながら歩いて帰る。すごく暑い日だったので、立ち飲み屋に寄ろうとするも、人が多かったのでやっぱり帰る。しかしどうしてもどうしてもビールが飲みたかったので、カフェに寄ってビール2杯、焼酎1杯飲みながらちょっとだけ仕事したりまとめたり読みかけの本読んだり。なんか落ち着く、ここ。

金曜日。
大忙し、なのはきっと自分のせい。・・か?いろんなことで、本来やるべきことがすすまず、まぁもっというと本来やるべきことが本当にやるべきことなのかよくわからない。なに、このループは・・。まぁそれでも着実に1つずつこなし、相談し、来週のことを考える。0時過ぎ帰宅が久しぶりに今週は多かった。いろいろとあるのだが、やっぱり休みをとって、海外に行くことにした。ABロードを買ったり(去年も買ったな・・)、ネットで調べたり。実は海外って行ったことないのでどこに行けばいいのかも、どこが楽しいのかも、そこで何をすればいいのかも検討がつかねぃ。そういうときに吸収する情報ってすーっと抜けていくなぁ。

土曜日。
ぐぁっと眠る。起きたら午後。ぐー。夜に花火に行く約束をしていたので、待ち合わせの時間を決めて準備をしていたら地震が・・。いやー、もう。部屋の姿見が倒れてくるのを必死で抑えてたり恐怖に震えたり。くすん。準備をして外にでたら、まぁ電車は遅れているし、山手線はとまっていたりでなかなか大混乱だった。しかし、なんとかたどり着き花火。んむ!夏って感じですばらしかった。ともだちのともだちのだんな(アメリカ人)がちょうおもしろかった。そしてそれをあしらう嫁・・。すばらしいものを見たよ。戻ってきてからラーメン食べて、心配している母と電話しながら帰る。

日曜日。
おなかいたい・・のでひたすら寝ていた。いてーよ、まじで。
夜の電話は話題がなくても楽しい。だらだらと話す。ビーチに行きたいんですよ!お金さえあればなぁ。やっぱり。そこか。う〜む!何度かビーチに行った友達の日記を読み直しながらいろんなことを思う。幸せになってよかったね。。