かたちづける。

寝たり起きたりぼーっとしていたら、前の会社の人から電話があった。仕事の話で。。彼らは(恒例の)休日出勤中らしい。自分ではかなり中途半端な感じで出てきてしまっているので電話あるのもやむなし、と思っているのだが会話の中で「ほんと、電話しちゃってごめん」なんて言われたりしてちょっとサミシ、く感じるのは自分勝手だよなー。うん。ついついやりあったり、泣きながら抗議したり、ちょっとだけ語り合ったりして2年ぐらい一緒にやってきたけれどそれはもう全部過去。
わたしたちは、もう全然違う道。
で、自分がなんであの道を出てしまったかをちょっと考えるとやっぱり今の選択は今のわたしにとっては正解なわけで。まだそれをうまくは表現できないんだけど、感覚的には正解だと思ってる。今は慣れないし違いすぎることに疲れてるけどここをうまく乗り越えたい!自分を満足させてあげるために日々がんばるのです。そやってキャパひろげてこっかな。