たいくの日だー。なんとなくちょっとほっこりする祝日だと思う。
'++++今月中にやってしまいたいこと++++

  1. 各種公共料金等をカード払いに。
    • ガス(できるっけ?)
    • 水道(これは微妙)
    • 電気(これはできる)
    • 携帯(これもやってしまおう)
  2. かんぽの住所変更
    • 自分で入ったわけではないのでついついおざなりに。。しかし、これ、完了。

'++++これからやりたいこと++++
すげー長期プランでぼんやりと思っていること。具体的なアクションプランはこれから考えるし、来月の今頃には違うことを思っているかもしれないが。

  1. 母親にインターネットを覚えてもらう
    • 1年以内に、開始してもらいたい。PCをどうにかして買ってあげないと。
    • 将来、こどもの写真とかせっかくだからメールとかでやりとりしたいじゃないですか。
  1. スポーツクラブに入ってやる。
    • 健保でちょっと補助でるみたいなので。目標は月2回。
    • アクションプランとしては来週日曜日に入会に行ってみる。むんむん。