あっというまに日曜日まで終わってしまう。

  • 火曜日。

 初遅刻、だったっけ?

  • 水曜日。

 なにしてたっけ?会社の人とラーメン食って帰る。

  • 木曜日。

 飲み会。記憶抹消。

  • 金曜日。

 飲み会。2日続けて同じメニュー・・。はやってるんだなー。シガーとやらに手を伸ばす。なにもかもが奥の深い世界だ。

  • 土曜日。

 久しぶりにともだちと会う。上野。うきうきするぐらい晴れた土曜日。満点だ。ソフィテル上野でケーキセット。それから渋谷に出て東京ゾンビを見る。失敗した、と思った物語の導入部を過ぎればとてもおもしろい映画だった。自分の興味が今どこにあるのか、ともだちから指摘されてふと気づく。きづき。そこからどーするか、が課題です。おしゃれもがんばります。

  • 日曜日。

 眠る。買ったまま、溜め込んでた本を数冊読む。よしもとばななのみずうみ、王国。小川洋子博士の愛した数式。物語のラストではなんだか感極まってぽろぽろと泣いてしまう。泣いた理由はうまく説明できないけど、物語に入り込めた感じは気持ちがいい。あと、貴婦人Aの蘇生も読んだ。


そんな1週間でございました。うにゃにゃにゃにゃ。

博士の愛した数式 (新潮文庫)

博士の愛した数式 (新潮文庫)

貴婦人Aの蘇生 (朝日文庫)

貴婦人Aの蘇生 (朝日文庫)

みずうみ

みずうみ

王国〈その3〉ひみつの花園

王国〈その3〉ひみつの花園