終わった感じ

なんかここ1ヶ月くらい盛り上がっていたことが、終わったかんじがひしひしとするなぁと思うここ1週間だった。なんか終わり1週間くらいむりやり盛り上げてたし。うそーん、て感じ。もう少しじっくりと楽しみたかった。占いを気にするようにしてみても、女ともだちに話したりしてみても、、、。。(て、いうか話してしまう時点でそれはイベント、な気がする)仕方がないなぁと思うけれどちょっとさみしいなー。あのウキウキする感じとか、朝がキラキラして見えることとか、なぜだかかわいくなってしまう感じとかひさしぶりだった。いつもここで、くさってしまうけれど(事実、今ちょっとくさりがち。。)めげずにいかなくては。