気分転換。

  • デザイン変更・・って途中で挫折。シンプルなのでとりいそぎ、がまん。

普通の日記を書こうと思います。

3/13

社員証を家に忘れる。。最悪。でも夜はスポーツクラブデビュー。なんだか笑えてしかたなかた。自分がスポーツクラブにいるということが。プールでのんびり歩いたりしたいです。

3/14

ホワイトデー。なぜか2個くらいお返しをもらった。。でも誰からかはわかりません。謎。夜はひさしぶりに、友人に会い、語り合い、スッキリする。焦がし醤油、うまい。その後、別のともだちと行きたかったバーへ。バーとか、今までまるっきり行ったことがなかったのだが、最近たまに。男の人と行くところなんだなぁ、としみじみ思う。(男の人と行きましたよ。)

3/15

会社の飲み会。いつも変な風に酔っぱらってしまう。

3/16

嵐、だったらしいけどなんとなく遅くまで仕事していたので、幸運にも避けて帰れた。春の嵐

3/17

飲み屋に行ったら、おもしろい人らにからまれて、結局一緒に飲む。若さとはなんだろうか。でも、知らない人と飲むのは楽しい。知らない世界。

3/18

朝は土曜日にふさわしい天気で気持ちよく駅まで歩いたのに、映画を見終わる頃に曇天に。うぉぉぉぉ。女子どおしっぽい休日を過ごす。映画→お茶→ウィンドウショッピング→食事。メインはなんつってもおしゃべり。