ごめんなさい

いかん、と思っていたのだがショートパンツを買ってしまった。。いい年して。。えへ。近所以外にはいていくことあるのかな?だってはきたかったんだもん。うしうし。
katespadeで運命のキーケースに出会う。即、お買い上げ。うしうし。普通に会社にいったのになんだか買い物DAYでした。
ときどき。おもいだし、思い出されてはぐっと胸がつまる。日常ってそういうものだと思うけれど、しようがない、で片付けられたらいちばんいい、そしてそうしたい。時間は戻らなくて、覆水は盆に帰らないのだ。戻ってこない。自分でもすごくびっくりしているけれども、いつだったかとおなじような気持ちで手を取ることはもうないんだと思った。玉みたいなのが、ぷち、って潰れて張り詰めていたものがなくなった気分。そして仮に、また手を取ることがあるとしたらそれはぜんぜん別の気持ちの玉みたいなのが生まれたときだと思った。でも今はそのあたらしい玉ができる気はあまり、しない。