できれば傷つかずに生きてゆきたい

というわけなのでは?てのが結論。最近おきたいろんなことについて。

7月終わっちゃったじゃんよ。あらびっくり。天気予報を信じるならばあすは久しぶりに快晴だというので、タオルケットを干し終わったあとにもういちど洗濯機を回す。土曜日にきた浴衣の下着があらいたくてしようがなかったので。そんな深夜。
庭の植え込みがいつのまにか刈られていて、「連絡するってゆったじゃんよ、、不動産やさん・・」と思う。

遠距離恋愛がゆえに恋人さんの浮気とかを心配ばかりして生きているような小さい人間なわたくしですが、問題は遠距離だから、とかじゃないんだよなぁと終電待ちのホームを歩きながらふと思った。そうゆうことじゃなくてなんていうか目に見えない、でもなにかの感覚を頼りに続けていこうと思う。思ったので記す。the.ダイアリー。