12/13(日)晴れのち曇り

サンジャポを見るために早起きしたのに、サンジャポを見ながらまた寝てしまうというこのループ。
ウェンディーズが年内で閉鎖しちゃうというので、ランチはもちろんウェンディーズ。そして、チリは売り切れ!またいかなくては。。TomorrowLandで、ギフトを買うべくうろうろしていたら、あぁー(吐息)というようなワンピース、そしてVネックのVがちゃんと深いニットを見つけて、ついつい買ってしまう。後悔はーしてないのー。(鼻歌) 友達のバースディギフトも購入できたし、ハッピー。お買い物最高、そして最強。この勢いで、ゴヤールのかばんも買っちゃおうと青山にあるというおぼろげな情報を頼りに行くものの、すでになく・・しょんぼりーので来週伊勢丹に行くことを誓う。

あいかわらず、青山まい泉はものすごい勢いで行列になっていたので、あっさりあきらめ、ソロモン流で見たHIDEAWAYをたしかこの辺、、と野良猫のように路地裏徘徊しながら探り当てる。URAHARAURAHARA。なんだか前より、下北っぽいごちゃっと下感じになりましたね。わたしが大学生の頃に、ドキドキしながら徘徊していた頃とはまたちがった味・・。HIDEAWAYは料理とかはびみょうーなものの、雰囲気もゆるく、ほんとにカフェの中に木があって、あんまり気をはらなくてよくってたらりんことしてしまいました。お風呂入って温まって就寝。

シンガポールを知るための62章 (エリア・スタディーズ) [ 田村慶子 ]left]
シンガポールを知るための62章を読んでいる。もうすぐ、行くから。