朝と昼と夜の区別がつかない。

引っ越してからずっとそうだ。太陽ってとっても大事だったのね…と身を持って知るこのごろ。

16時間眠ったらちょっと元気になった。のでツタヤにCD返しに。延長。くぅ。そういえば、ipodは今日は来なかったみたいだ。そして外は想像していたよりも寒くなかった。そういえば嫌な夢を見た。もう関係ないと思っていたのに、そうでもないみたい。夢の中でわんわん泣いて心臓がつかまれたように痛かった。どうしようもないことでこれほどにもどうしようもない気分になるだなんてほんとうにどうしようもない。吹っ切れたらいいと思いながら自転車で坂道を下る。延滞金600円を支払った後、店内をうろうろしながらツタヤが好きになれないわけをずーっと考える。特に理由は見つからなかった。なんとなく好きじゃない、それだけだ。それでも、マンガ2冊と文庫本1冊買って退散。好きじゃないのと、利用しないのとは違う。都合がいい、とついつい、ね。夜中だって開いてるしね。