いつまでも寒いせいではないと思うけど。

眠れない夜が続いているんだなぁ。。って今日は昼間にたっぷりと寝たせいだと思うけれど。

夜に買ってきた本をベッドに入って小さな明かりで読んでいたんだけれども読破してしまった。だってあまりに今自分に必要なものが次々とそこにあったから興奮してきて目がついついさえてきてしまったのです。最後の最後まで、「あ、やっぱりそっか」・・と昼間に見た嫌な夢への回答?みたいなのもあってかなりがっつりきた。やっぱり必要なときに必要なものって手にできるなぁ、、と妙に感慨深く。最近まわりに振り回されても振り回される自分が悪いか、、となんとなく内に内にこもるものがだんだん膨らんでいっていたので、そういう黒いものに巻き込まれていたのがちょっと「はっ」とした感じ・・とでもいうか・・。やっぱり自分の哲学と感覚をゆる〓く信じてちょっとでも嫌って感じるものにはなるべく近寄らないようにしよう。楽しそうなものには近寄ろう。あたりまえのことなんだけど・・自分をそんなに信じてないからふらふらしがちなんだな〓〓〓〓。

さて、朝までなにしよっかな。