泣きたい.ppt

東京駅までの道で3回ため息ついた。なかなかうまく行かないもんだ。いつかの決意はもろい?のかな。会社とかなんとかそーゆーのとかどーでもよくって、ただ自分が満足したいだけなのに。お金は欲しいけど。でもそれじゃほんとはだめだよなー。仕事って。なんか、会社の人って「いい人」は多いけど結局個人主義(いい意味じゃないほう)で、チームのために・・みたいな人っていない。そういうフリはしてるけど。だからついつい、損しないよーに損しないよーに考えがちなこのごろ。それでいいのかもしれない。いいっていう人もいる。「会社なんて利用するもんだよ」って言う人もいる。でも人は人・・。満足度は人それぞれ。わたしには非常によくない。コレ、真実。いまや巨人だってFor the teamですよ。ひとりじゃかてねーっつの。ウサギだってひとりだと死んじゃうの。ぷりぷり。でもあたし団体プレイ昔から苦手だったなー・・。何を求めているのか、いったい・・。放置プレイも苦手だし。

帰って、プリン食べてお風呂に入って、その後ぼーっとネット見てたら、ぞっとする記事発見。した。

http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2005/02/post_6.html

死にたいほどでもないけど、泣きたい.pptでも作ってみようかな。

あごにできたにきびを思われにきび!って言っている余裕はないのです、、、泣きたい。