思ってはみるものの。

でも、まぁ近頃元気。半月前と比べると俄然元気。春めいてきたし。ウキウキ。でも週末は寒いらしい。引きこもろう。いやだめだった。タワレコ行かなきゃだった。ルミネも行かなきゃだった。あー。

きのうはてなから連絡があったのでそろそろはてなダイアリーbookがきちゃうのかも。たのすぃみー。

はてなを再開したら、ここで書いたものも移行するつもり。。



近頃。



塚地(ドランクドラゴン)がとっても気になる。あんなエセデブ嫌いだったのに!人生ってわからない。ドラゴンボール★アワー(火・深?だっけ)を見るたびに胸がきゅーん。となる。鈴木になって、わたしも怒られたい、と切に思う。塚地のすずきへのあきれ方には愛情があるのだ。なんとなく。



お花見の約束をした。去年は好きだった人と行ったな。なんだかすごーい昔のことのようだ。昼の3時にワンカップ飲んだのも・・。



過ぎてしまえばいろんなことはただの記憶。