ただしい週末の過ごし方。

金曜日。午前3時の電話は何を話しても、バカ笑い。土曜日起きたらなぜだか風邪を引いたような気がどーしてもする。ぞくぞくする。ので、また寝る。いつの間にか夜八時。めちゃイケを見るものの、眠い。また寝る。起きる。お風呂に入る。気がつけば3時。気分が悪いのでまた寝る。起きる。日曜日になっている。やっぱり風邪をひいたみたいだ。ぞくぞくぞく。とりあえず、セブンイレブン。あ、雪。今日は外出中止だね。また布団に入りなおして寝る。起きたら笑点やってる。また、セブンイレブン。気分悪いし、アルコールでごまかそうと新しい氷結を買ってみる。あ、んまい。また、眠る。起きる。あ、メール。返信がめんどくさいので電話する。27歳の悩みに苦笑する。お風呂に入る。んんんんん。また、眠れない夜が来る。仕方がないので、手も足も久しぶりにガッツリマニュキュア塗ってすごす。笑わず嫌いを見直す。長州小力は見直すたびにおもしろくなる。気のせい?風邪のせい?塗り終わったころに朝が来る。時間をかけてメイクをしてみる。ニュースがふたまわりめになったころに我慢できずに(飽きる)仕事へ行く。寒いけれどもさわやかな朝だ。悪くない。でもやっぱり風邪ひいたみたい。ずー。