こんなおだやかな土曜日はマンガの日。

のだめの最新刊はまだなかった。いつ?いつなの?そして、はまぞうくんは何気に検索が苦手なようです。いつも欲しいものが、ヒットしないよ、くすん。


シガテラ(5) (ヤンマガKCスペシャル)

シガテラ(5) (ヤンマガKCスペシャル)

コーヒーアンドシガレット

コーヒーアンドシガレット

コーヒー・アンド・シガレット。2、3ページよんで、くーってこの本をこのまま読んでしまうことがもったいなくて、ぱたんて閉じて片付けたばかりの本棚に押し込んだ。今夜ゆっくりと読む予定。

他に、発売日だったのでフィーヤン買ってもくもくと読んだ。今月は満足。サプリの復活、うにたゆみ、、、。南Q太のやつは、久しぶりにマンガでぐっときた。泣けた。