ひさーしぶりに雑誌買いまくりたい波が。

CREA (クレア) 2005年 06月号

CREA (クレア) 2005年 06月号

CREAクォンサンウ特集ぽい。きてるな。In Red。美人度アップ!わたしの秘訣が読みたい・・付録が付いているので立ち読み不可能。むー。付録付じゃなかったら欲しかったなぁ。In Redはたまーにいいな、と思って立ち読みするけど、対象年齢がどうやら30オーバーっぽい。あんな30代・・わたしが子供のころには全然いなかった。明らかに新種だと思います、なんつーか大人への選択肢がいくつもあることはいいな、と思う。30代へ向けてどういうかんじで行こうか、たまに真剣に悩んでいるのです。あと、relaxが東京特集だった。東京へいらっしゃい、だっけ?東京特集に弱い。