世の中にはハッピーやラッキーがいっぱいあるよね。

次々舞い込むハッピーなニュース。テレビからも周りからも。で、思うのはハッピーな人はほんとににじみ出るよないい顔をしているよな。なにかが満たされているような・・と、帰りの埼京線で見知らぬたくさんの人からの疲れたオーラに囲まれながら考えた。うーむ。自分も何かみなぎりたい。とりあえず目の下のクマをどうにかしたい。。まぁそれと、手を出してしまったMySQLがうまく立ち上がらないのは関係ないわ〜・・。P_BLOGを構築してみようとサーバをいじっていたけど、半端な気分じゃ無理みたい。くすん。むー。夜。知り合いと食事。うっかり高めのお店に入ってしまい、半端に気を使う・・。が、もりもりと食べお酒も程よく。おいしかった。えへ。ご機嫌で帰宅。