タイミングと流れ。

そゆのがうまくいかない日ってあるよね。それは今日!ムキー。でも、マシューが久しぶりに大笑いするくらいおもしろかったのでよしとしよう。。

  • はてなのバージョンアップがたくさんあったみたい。時間が下にでるのがよいかなー、としばらくブログモード、チョイス。
  • 記事ごとに投稿、が理想です!おねがいはてな
  • カムバックするくらいこっそり好きだから。
  • どうでもいいけど、チョトスっておもしろいネーミングだよなー。
  • チョコレート+トースト!?
  • 今気がついた!
  • 最近のあいぽどーはレミオロメーンのエンドレス。
  • 11曲目になって「うあうああー」「んーあっ」ってところでぐっと自転車のペダルに力が入る。毎日そうやって坂道を下る。
  • 明日、代休!
  • 何をしようか考えすぎて、結局なんにもできなさそうな気が!
  • 遠足が楽しみすぎて、眠れないこどもみたいだ、と思いながら帰宅。

おやすみなさい。