眉が消えちゃうのはいつものこと。

  • タイフェスティバル
  • ちょっとだけ晴れた!
  • タイフードはビールによく合う。
  • 人うじゃうじゃー。
  • でも負けずに、ごっそり買い込み代々木公園。
  • シートしいてたらりたらり飲み食い。
  • 隣でなぜかMK5(マジで恋する5秒前)を合唱する集団が!
  • ちょっとだけバトミントン
  • カフェに移動ー
  • バイクのうしろに乗せてもらった。
  • 渋滞をくいくい抜ける感じって気持ちいいな!
  • また、たらたらおしゃべりしたりおしゃべり聞いたり、そして心から笑ったり。
  • テレビっこぷりを暴露。お笑いブームは終わるのか?マイナスターズについて。
  • しかし、男子チームだけがハッピー絶好調(新婚+同棲中)って。
  • これからいくよ、うちらも。うし、うし。
  • 男子二人乗りバイクを見てげらげら笑って、激写。
  • バイク見送ってまたあそぼうね、つってばらばらの方向に帰る。
  • 男の子どうしの会話って、あのくだらなさが延々と続く感じがいいよね、って力説しあいながら帰る。

一緒にすごした場所も時間も遠くなって行くばかりだけど、大事なともだちと会って一緒に笑うってやっぱりいいなーと思った一日だった。