スパイラル。

負のスパイラルが下へ下へ。炊き込みご飯がちょっとしょっぱかったせいだ。ありなような、無しなような気分で仕事、というよりも調査?ふと思い立ってRDFを表示するPHPを1から調べて書いたりした。せっかく、Webシステムなんだしそういう最新?のことやってみたいし。ちょう夢中になってやっていたらなんとなく理屈がわかり、したいことができた。「できたー」と両手をあげる。google様のおかげ。まぁ、他の仕事はほっぽりっぱなしなんだけど。
なんか、タイフェスのキーワードをたどっていったら、食料品を買い込む人も多いみたい。ジャスミンライスってどんな味だろう?そういう生活いいな。来年は、そういうことしたい、とぼんやり。