木曜日くらいな気分。

雨にぬれながら移動する。21時。なんとなく、もう今週もおわりなような気がする。ちがう。まだ火曜日。むー。今日は今日で、おみくじたまごが「凶」だったのでなるべく慎重にすごす。おみくじたまごを見ている時点で「凶」なんだけど。遅刻だから。それにふさわしい一日。データ欠落。障害。あつれき。むっきー。いや、しようがない。最近怒りの解放もはやめ。きゅっと顔をしかめながら対応。23時。久しぶりの深夜の地下鉄。車内広告。自動車学校の広告を見ながら、唐突に免許ほしいな、と思う。なにこの心理。初。なにか変わったのかな。やんだはずの雨は、地上に出てみると思ったよりも降っていてタクシー捕まえて帰宅。