そこに意味があったらわたしも困るでしょう?

ハネザワガーデンに行きたい。こんな素敵な場所がいつの間に!ってかんじだ。朝から相変わらずだるすぎる。このだるさはもうちょっとした病気なのではないかと不安になるくらいに。昼休みにちょっと薬を飲んだらものすごーく効いた。薬の切れるはずの夜になってもだいぶ楽なのでもう抜ける途中なのだと思う。暗くて長いトンネルの出口な気分で雨の夜道を歩いた。なんだか今月、とてもひどかった。精神的にも、肉体的にも!しかし、女は毎月生まれ変わるのです。ずいぶんとさっぱり。ともだちとの電話。来週のバースディの予定を立てた。すてきすぎる。夜のバスタイム。深夜のおしゃべり、そして朝にはローズガーデンをお散歩しようっと。予定は予定を立てるのがものすごく楽しいのだと思い出す。今年はちょうど一年ぶりのホテルライフ!です。そういえば去年はなにしてたっけ?電話を終えて帰りに買ったクナイプの入浴剤と、新しいトリートメントをためしてみようと長風呂。悪くない。