はまりやすい。

昼、時間を確認したらやっぱり思っていたより予約の時間は1時間も早くてあわてて部屋を出る。自転車は街におきっぱなしだから歩きで。サンダルで力強く歩いたらやっぱり1箇所ずつ水ぶくれができた。乗ろうと思っていた電車が行ってしまったのを見てあーぁ、って一本やり過ごす。日がきっと差すホームを見て、ほんとに夏だなーと思った。夏だなー。夏だ!それからフットネイル。コレ!って思った色は品切れだったので、第二希望のブロンス色で。その後、こんなにいい天気なのにどうして。。と思いつつもどーしてもガラスの仮面が読みたくてマンガ喫茶にこもった。はるか17の1巻から5巻を読んだあと、11巻から41巻まで読んだ。満足。紫のバラの人!真澄さま!俺があのチビちゃんに・・・、むっきゃー、となって帰宅した。最新刊はなかった。。