やり過ごす方法。

起きる。着替える。電車。もう12時。公園。バーベキュー。会社関係でえらい人も来ているし、多くの人がファミリー連れだし、なじむのか?と思ってちょっと二の足踏んでいたけれども意外と楽しかった。よっぱらっていたらなんでもよくなるなぁ、わたし。それからその勢いでみなとみらいに行って買い物。楽しいなぁ。また来よう。帰りの東横線にすごーくかわいい人がふたりいた。やっぱりこの路線はよい。東横線で横浜-渋谷が260円なのに、みなとみらいせんが2駅で260円てなんだか、納得いかないなぁと思いながら帰路。ファミリーに囲まれたり、みなとみらいはカップルばっかりだったり、昼間は晴れていたのに急につよい雨が降っていたり、いつのまにかあがっていたりとかそういうせいだとおもうけれども帰りのタクシーの中でものすごーくさみしくなった。なんじゃこりゃ。やばいなぁ、やばいなぁと思っていたけどお部屋についたらなんだかおさまった。