そんなこんなでおしまいの日。

火曜日。
めずらしく誘われて飲みに行く。調子にのって飲みすぎた。。気が合うってわけでもないけど、おたがい「そういうところがいいと思う」「すき!」とほめ合うという酔いかたをした。しかし、もちろん二日酔い。ジンは相変わらず鬼門。
水曜日。
21時くらいから会社の人と飲みに行く。中華。サッカーを最後の15分くらい見れた。追加の1点が入るとこ見れた。軽めに、という話だったのにいつの間にか紹興酒のボトルが、、コレって軽め?酔うわけにいかないので、芯の部分をぐっとこらえながらかぷかぷ飲んだ。ほろ酔い。
木曜日。
夜風がまるで吹いてない。こんな日はビールがおいしいだろう、、と思いながらもぐっとこらえて帰宅。27歳最後の日。