しんけんさがたりないと言われればそれまで。

のんびり目の一日。(でもないけど)社会勉強にはなったかなぁ。人に、自分のことをわかってもらうのって、とってもむずかしい、と思ったり。それにしても真剣さが足りないと思ったり。でもほんとにそこまで真剣か?といったらそりゃぁもう草食べて生きたいつってるくらいだしなぁ。。今日のひみつイベントが終わった後、会社の人から入っていた留守電を聞いて「ほんとうに、ごめんなさい・・」と思って泣けた。裏切ったり、嘘ついたりしているわけではないけれど、、でも。今はそういう面では大事にされているのだからそれには真剣にこたえたいし、貢献したいと思います。仕事で。そこだけはうそいつわりなくかなりの本気。