カレー、カレー、カレー。

夏っていつもカレーが食べたくなってる気がする。昨日、社食でカレー食べなかったっけ?と思い出したのは席についてカレーのにおいを感じたあとだ。食べたカレーうどんは上品な味だった。13時過ぎの店内は奥様がたばかりだった。そんなカレーうどんやさん。カレーうどんってもうちょっとざっくりしてるほうが好みかもって思う。図書カードをもらっていたのを思い出して、丸善で文庫を1冊買った。それから会社へ戻る。むー。それにしても昨日の夜中にリリー・フランキーの東京タワー、を読んで泣きじゃくったせいで頭がものっそい重い。目がおそろしいくらいに腫れている・・。これを読むのはきっと金曜の夜がベストだったんだ。それに気づくには少し遅かったね。夕方、トイレの鏡で今度はヤンキーのごとくおそろしいひとえになっているのを見てため息。うぅうう。目の奥も重いし。。しごともやってもやっても終わらないわー。とかなりのダウナーめいていたころに、そんなものがスッキリ吹き飛んでしまうくらいのトラブル発生。うわわわわ。後始末に2時間くらいかかる。ぐったり疲れて、帰るかーとPCたたみかけて、3,4つ雑用を思い出し(というより、本来それをやっていたんだよー)片付けて23時もまわるころ退社。あら久々。明日は10時から、外の人と会議。遅刻できないじゃん。うへー。文庫本読みながら帰宅。顔てかてかだった。目の腫れはやっとひいた。