ベストポジション。

最近、ソファーにぐるっとまるまって寝るのが好きみたい。気が付いたらベッドから出てソファーのなかで薄いブランケット?みたいなのにくるまって寝てる。最初はそこで寝ると窮屈で(165センチが120センチくらいのところに寝るから当然だ)起きた後などみしみし体が鳴るかんじだったけど、首が痛くならないからだの曲げ方も発見したのでもう怖いもの知らずだ!

ゆうべは久しぶりにともだちとこってりと飲んだ。なんか、人生いろいろだ。どうしようもないことって、時々、ほんとうに、どうしようもなくおきてしまうんだなぁ。なんだかよくわからなくなった。たくさん話をしてもちろん酔っぱらって手をつないで帰った。