けっていの日。

なんだかんだと人の優しさに触れる。そんな日。21時で切り上げて、ともだちと合流。元同居人で去年の今頃なんて狭い部屋に二人並んで寝ていたのにうっかりしているといまやひと月も会わなかったりする。いや、実に久しぶり。そして彼女といるときわたしとても正直。でも、入ったお店は何かがイマイチだったかもー。なんだかなにもかもが少しずつ足りなかった。なんとなく。うむ。彼女と行くには目白のチェーン系の居酒屋くらいがちょうどよかった。あの去年の夏の雰囲気をなんとなく思い出した夜。おたがい別の方向に歩いて帰る深夜2時ごろ。あれから、彼女は会社を2回替わり、わたしは家を替わり、会社を替わる。一年て意外といろいろ起こる。そんなことをふりかえってみれば気が付いたり。