うー。

土曜日。
昼ごろ起きて、デジカメの整理をしていたら出てきてはいけない画像が出てきたのでぽちぽちと削除してやりました!いやいや突然すぎてびっくり。ディスプレイに向かってうわっって本気で言ってしまった。そんなことより、出てきた写真は22,3才の頃だと思うのですが、肌が違った。違ったんですよ。な。

金曜日。
ずっしりとした疲れがまとわりつく22時。終わらないけど、帰ります、と泣き言を言ってみるものの、言った相手に先に帰られたのであとコレだけやるか、ってため息。甘えられる人がいなければ甘えてもしかたないし。23時過ぎ。金曜のフロアはさすがに人もまばらだ。お菓子をくれた人にお礼を言って退社。あと何日こんな日をすごすのかな〜、自分のやっていることは正しいのだろうか?って思いながら夜の広場で一服。いまだにできないことが多すぎる。すべてなかったことで、このままココで過ごしたとして、と2年くらい先までぽわわん、と妄想して、ん〜やっぱりありえなかったかも、と苦笑い。まぁだからといって次で2年先が見えているわけではないんだけどさ。ま、いーじゃないの。うにゃー。思考停止。だって、来週はバリだし。