そんな土曜日。

3連休なんだーって金曜日の昼頃気が付いたので予定を全然入れてなかった・・。まぁいつもどおり眠るだけ、なのだが予約が取れればあしたか、あさってネイルに行こうかな、とか。・・・。おきている間にもいろいろとぼんやり考えて忘れないように書いておこう、って思ったのにいざ書こうとすると忘れている。そんなものかもしれない。
眠るすき間に見る夢に会社の人ばっかり出てくる。やっぱりなんだかんだいってまだまだまだまだ慣れないし、それなりのプレッシャーがあるのかも。メンタル面の弱さが夢に出るのねー。いかんいかん。ふぅ。
その昔、クロスのネックレスをつけている友人を見て「クリスチャンかよ」と突っ込んだ日もあったような気もするが、最近なぜだかとみにそれが欲しい。しかもゴールドで!なんの神頼みだよ、って思うのですが、なんか欲しいんだもん。買うぞ。