金曜日の夜。

年が明けて会社3日もあるよ、、って思っていたのに、その3日もあっという間に過ぎ風邪も少しずつ治る。よい傾向。来週から本格的に異動、つことで木、金はお世話になった人とさよならランチに行き、甘えておごってもらう。2日とも素敵なランチと、気楽なお話ができて満足。それにしても10月の暗黒っぷりが悪夢だった、としか思えないくらい夢のように楽しいひと月半だった。ほんとにほんとに。何がこんなに楽しかったのかしら、と考えてみても具体的に、コレってかんじでは言えないけれど、おそらく自分のいろんな好奇心が毎日満たされる日々。だったのだのだなーと研修完了のレポートを書きながら思った。そんな日々も過ぎ、これもまた思い出になり、まぁ今後仕事も増えてそれなりに責任とかも負わされてくるとそうも楽しい楽しいは言っていられないだろう。。仕事っつー仕事してなかったから楽しい、しか言えなかったんだと思うし。まぁこれから困難も色々あるだろうし、泣きながら帰る夜もあると思うけどいろんなことに感謝しつつ、やっていかなくては、と意外とうまかったスタバのモカバレンシアを飲みつつ、夜の冷気を気持ちよく感じながら思った。2006始動、って感じ。
そのあと、やっと仕事の終わった会社のともだちと合流し、軽く食事。毒も吐きつつ、大笑いして楽しい時間だった。みんなそれぞれの場所でいろいろがんばってるんだなー。いつかがっつりと一緒に仕事で絡めたら、と思う。それでいて女子4人、つことで久々に恋愛話とかもそれなりにしちゃって胸がきゅーん、てなったりな。あーやっぱり今年は恋愛もしよう、って思う。(単純。)店長のおじちゃんも素敵だった。帰りにみかん、くれた。冬だ。