ひんやり。

ネイル。いつもモテネイル(ピンクベースでオフィスでも浮かない)とクール系(モテの正反対)で迷う。デートの予定も合コンの予定もないのでここはクール系で・・と先端紫のフレンチ+ゴールドラメ。ケアもいつもより気持ちよく感じる。話もほどよく。このネイリストさん当たりだー。ケアも手早いし、色塗るのも早いのにうまい。うれしい。出来上がったネイルも思いのほかかわいい。しばらく眺めて発作的に「か、かわいい」ってつぶやいてみた。ネイリストさんびっくりしてた。今年は、ちゃんと通おう、と月末にフットケアの予約をして退散。それからGAPでニット購入。ジーンズ欲しいがサイズなし。ブルゾンが欲しいのだがなかなかいいのが見つからず。文庫2冊購入。それから、年賀状お礼の寒中見舞い用のハガキを買う。退職したから、年賀状とかもうこないかなーと喪中欠礼も出さずにいたのだが意外と20枚くらいは来た。ありがとうございます。あした書くつもりだったけど、1枚書き出したら止まらずについついほとんど書き上げてしまった。久々の手書きに字汚い・・と涙。