くらやみ。

仕事は順調、、なのか。仕事らしい仕事はないので、ぼんやりと過ごした1週間。まだコミニュケーションはとりづらいけれども胃が痛いほどではない。まぁ新人が来たときなんてこんなものかも・・と自分を納得させる。それ以外は3日連続別々の上長の人と面談。(1日ごとに役職が上に上がっていく)それぞれの人がそれぞれの考えを持っていて、それをきちんと話してくれるので、話すたびにおもしろかった。あとやっぱり、わたしは話すのが苦手。普段の会話とか、コミニュケーションとかは全然平気なのだが、オフィシャルな場面とかの。なんつうか、まず自分がそういう会話をするってことが似合わなさ過ぎて途中で照れが出てきてしまうのだ。むー。どうにかしなくちゃなー。

そんな金曜日。かいしゃのともだちと飲み、話に久々に胃が痛くなるほど笑い、その後別のともだちと渋谷でまた軽く飲む。女の子ナイト。タクシーに乗る友人を見送り、まんが雑誌と甘いものを買って久々に気持ちよく酔っぱらったなーとマンションの前でごそごそ鍵を探す。・・・あ、ない。鍵がありません。…うへー。会社のデスクの中だ。