もうちょっと、もうすこし。

去年ほど、桜にぐっとこない。去年はただ、あの感傷にひたっていたのかも、とか思う。

3/31

演技続けてたら、それが本気になっちゃった、てかんじもする。まるで何事もなかったかのように。いまはこれでいいことにします。
夜は、くっついて飲みに行ってみる。自分が、本当に足りない子、って扱いなのにちょっと凹む。すみませんねー。(逆ギレ)と、ほんとに凹みつつもころころ笑う。笑える自分が好きだ。自己肯定。

4/1

ディズニーシー。朝10時からビール飲んで、最後は、園内にあるバーでマッカランとか飲んで。大人になってほんとうによかったーとくすくす笑う。アトラクションにはひとつも乗らなかったし、わざわざシアターに入って見た二つのショーはどちらも、眠ってしまう。あの、暗さが絶妙なんだ。それでも朝10時から、夜の22時までただただ、楽しい気分で過ごせるってどれだけすばらしい場所なんだろう、ディズニーランドて。