今週のおはなし。

うっかりしていると、すぐに1週間とかたっちゃう。

3/24

西新宿。あまり、よくない酔い方をする

3/25

眠る眠る。

3/26

外出拒否症。

3/27

がんばって起きるものの。23時ごろ帰宅。なんかまだもやもやした中にいる感じ。

3/28

もやもや感続く。。しょんぼりしたり、ぐぁって落ちたり。

3/29

ひさーしぶりに、近い人と飲み会。近かったはずなんだけど、ってちょっと乖離?な感じ。組織って難しいなぁ、と思う。

3/30

もくもくと考える。うーん。それは確かに生産的ではないけれども今、この時期、この時間には必要だと思う。失敗もする。みっともないことも、いくつも言うかも。でも。今は必要だから、耐える。・・で、最終的には何がやりたいんだろうなぁ。
たんたんと。