たのしく毎日がすぎていきます。

とりたてて、コレというできごとがあるわけでもないけれども。比較的おだやかーに毎日が過ぎていっているように思う。大人になるにつれて、いろんなものがそぎ落とされていくなーと思う反面、あいかわらず10代とか20代前半の頃のように、嫌いなものをスルーできないのだけは続いていて、それに凹むのもあいかわらずだ。同じよなことをされると、「あぁ、この人わたしのことが嫌いなんだなぁー」となんとなく余裕もできるのだが、同じようなことを違う人にしてしまう。人って不思議ね。あと、キャラっていうのは周りに作られるものだと思った。キャラ定義を間違ったので、ちょっと職場環境が苦痛です。あーふー。持っていないものに対して焦りを感じるのは正しくて、それはきっと得ないといけないもの。それに対しては真摯に。それ以外には適当にやっていこうと思う今日この頃。