お昼にカツカレー食べた。

意外とがっつり。カツに遠慮がなかった。いい店だ。

久しぶりに会社に戻る。大席替え。汗かいた。引越しの後はなぜかコーラが飲みたくなる。前の会社のときも、よくコーラ飲んでたなぁ。それから万単位のメールを受信し、確認。気になっていたことの進捗を確認し。いくつかタスク化し、いくつか調査する。下北沢に行く予定だったけれども、少し遅くなりそうだったのでキャンセルさせてもらい、まっすぐ帰宅。今週はストレスレスな1週間だったなー。やっぱり会社生活って、すごいストレスなんだなぁ、とやけにフラットな精神状態の原因をそれに決めた。もっともっと気抜いてやってこっと。しっかり仕事はやりますけれども。

週末だ。すいみんちょきん